年収1166万のサラリーマンでもノマド生活希望!

45歳での早期退職募集、リストラが標準となる昨今。理想の生活のために何を準備すべきか?一緒に考えていきましょう!

ベストなプロテインが遂に決定!【水だけでおいしく飲めるのはアルプロンチーズケーキだ!】


スポンサードリンク

水だけおいしく飲めるアルプロン!

 バニラ味、ココア味など様々なプロテインがありますが、水だけで飲むと何か薄いジュースを飲んでいるような味しませんか?牛乳と一緒に飲むとおいしくなるものが多いのですが、減量中は牛乳のカロリーは気になりますよね?

 

そこで水だけでおいしく飲めたオススメのプロテインを紹介します!

私のベストはこれです!

アルプロン ホエイプロテイン100 1kg【約50食】 (チーズケーキ) (1)

新品価格
¥2,480から
(2020/1/31 23:30時点)

 

味はしっかりチーズケーキ

今まで様々なプロテインを飲みましたが、

 

水だけで溶かしてしっかり味がするのはこれが初めてでした!

 

しっかりチーズケーキの味がします。

 

チーズケーキのアイスを溶かしたような味がします!

 

逆に欠点は味がしっかりしているので、甘いものが嫌いな人には向かないかもしれません。

 

安いプロテインなのに国産!

安いプロテインって外国産が多いイメージありませんか?

 

実はこれ国産なんです。 

 

日本国内の工場で製造されているとのことです。

 

ちなみに成分は下記のとおりです。

【栄養成分表示/1食分20g 当たり】 エネルギー/77kcal たんぱく質/14.3g 脂 質/1.6g 炭水化物/2.1g 食塩相当量/0.4g (この表示値は目安です)

 

値段もお手頃なのでぜひ一度試してみてください!