年収1166万のサラリーマンでもノマド生活希望!

45歳での早期退職募集、リストラが標準となる昨今。理想の生活のために何を準備すべきか?一緒に考えていきましょう!

ゴルフで飛距離を自慢することって。。


スポンサードリンク

良くいます。飛距離が大好きなゴルファー。スコアで負けているにも関わらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのホールでは300近く飛んでたな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんがな。しかもせいぜい250でしょ。結局スコアで負けているのだから、意味ないでしょ。また飛距離大好きゴルファーはこうも言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフは飛べば楽しいんだよ!スコアなんかどうでもいいでしょ。そんなちまちまやって楽しいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうゴルファーほどスコアが悪いと機嫌が悪くなります。本当にスコアを気にしていない人にあったことがありません。もし本当にスコアを気にしておらず、飛距離だけを追い求める人がいるならば心より尊敬します。