年収1166万のサラリーマンでもノマド生活希望!

45歳での早期退職募集、リストラが標準となる昨今。理想の生活のために何を準備すべきか?一緒に考えていきましょう!

夢みたいな計画を立てる人


スポンサードリンク

いませんか。とにかく目標を大げさにしておけばいいと思っている人。高い目標が必要なのはわかります。ただ、現実性がないことばかり言う人困りますよね。アムロ大尉も言っていました。

 

 

 

「世直しのことを知らないんだな、革命はいつもインテリが始めるが夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらないしかし、革命の後では気高い革命の心
だって官僚主義と大衆に呑み込まれていくからインテリはそれを嫌って世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる 」

 

 

 

地に足をつけてください。