年収1166万のサラリーマンでもノマド生活希望!

45歳での早期退職募集、リストラが標準となる昨今。理想の生活のために何を準備すべきか?一緒に考えていきましょう!

G検定受験しました。


スポンサードリンク

本日G検定を受けてみました。G検定とは、一般社団法人日本ディープラーニング協会が行っている「ディープラーニングを事業に活かすための知識を有しているかを検定する」ことを目的としている検定となります。

 

自分はプログラムを組めるわけではありませんが、今後はAIを使った仕事を発注する側になる可能性があることから概要を理解するために必要かと思い勉強してみました。

 

受かったらAI系の仕事にまわされるかな。。

 

2019年11月18日なんとか合格しました!

 

 

www.mu-sansan.com