年収1166万のサラリーマンでもノマド生活希望!

45歳での早期退職募集、リストラが標準となる昨今。理想の生活のために何を準備すべきか?一緒に考えていきましょう!

ゲーム実況you tuberまとめ【ゲームをしていなくてもした気になろう!】


スポンサードリンク

最近はゲーム系 You tuberの実況を見ることでゲームを買わなくても楽しめてしまうのでめっきりゲームをしなくなりました。妻からはゲームやりたくならないの?と言われますが、見ているだけで満足しています。そんなゲーム系You tuberについて紹介させていただきます。

 

f:id:mu-sansan:20191203225733j:plain

ゲーム実況you tuberまとめ【ゲームをしていなくてもした気になろう!】

兄者弟者

www.youtube.com

言わずと知れた大御所チャンネルです。なんと登録者数が268万人もいるんですね!特に好きなのは声優の大塚明夫さんに声が似た弟者さんで、弟者さんがたまに発する「待たせたな」はスネークそのもの!

 

ぜひメタルギアソリッド5の動画を見て下さい。スネークが2人いるようです。

 

ポポリ

www.youtube.com

派手な企画があるわけではなくゲームを淡々とやるチャンネルですが、ポポリさんの丁寧な口調に反した超絶テクニックのギャップが萌えます。特におすすめは13日の金曜日です。

 

大御所You tuberのレトルトさん達とマッチングしたときの、ひたすらジェイソンを殴り続けた超絶技巧で一気にファンになりました。

 

レトルト

www.youtube.com

マイナーなホラーゲームを中心に楽しんでいます。世の中こんなゲームあるんだ?!と発見があります。自分ではやりませんが。こちらも13日の金曜日の動画から見るようになりました。