年収1166万のサラリーマンでもノマド生活希望!

45歳での早期退職募集、リストラが標準となる昨今。理想の生活のために何を準備すべきか?一緒に考えていきましょう!

Google アドセンスで初めて収益があがりました!


スポンサードリンク

Google アドセンスで初めて収益が!

初めての収益は160円です

下記記事でアドセンスを設置しておよそ1か月。今までクリック数が0でしたが、やっと160円の収益があがりました。

 

www.mu-sansan.com

 

 

f:id:mu-sansan:20200105174530j:plain

 

 

今までインプレッションで数円というのはあったのですが、ある程度まとまった(?)お金は初めてなので感動です笑

 

 

ただし、アドセンスは8,000円貯まらないと振り込みされないとのことなので、実際にお金を手にするにはしばらくかかりそうです。

 

 

ただ、自分の本業以外で1円でも稼げたということは大きな一歩です。金額以上の価値があります!

 

 

ちなみにPVはおよそ2か月で1400ほど。いつも訪問ありがとうございます。

 

今後のブログ運営方針は模索

本ブログは所謂「雑記ブログ」に該当すると思っています。

 

 

雑記は収益化が難しいという話もちらほら聞きますが、とりあえずはいろいろ書いてみて、自分の中で書きやすく、訪問者の皆さんのお役に立てるようなカテゴリーを探して行きます。

 

 

いずれはWordpressでの作成も考えていきたいですが、しばらくははてなブログさんにお世話になるつもりです。